話題の健康器具やダイエット器具の特価購入通販サイト

話題の健康器具や最新ダイエット器具の特価通販購入サイトです。クチコミランキングなどで人気の健康器具や最新のダイエット器具をいち早く紹介します。




- - - TOP↑

セルライト専用美容器具 セルアウトバスター

セルライト専用美容器具 セルアウトバスター

頑固なセルライト対策に セルアウトバスター


たるんだ下半身、減量では消えない頑固なセルライトをキュッと刺激!ハイパワー超音波出力に加え、遠赤外線、EMS、マイクロカレントの相互作用により頑固なセルライトや筋肉に働きかけ、たるんだヒップや下腹、太ももなどをすっきりメリハリボディに!

広範囲をスピーディにケアできる大きなヘッドには、クリスタルガラスを採用。従来品と比べ硬さがアップしたため、超音波の振動が伝わりやすくなり、セルライトに強力にアプローチ!



comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

二の腕極圧サポーター

二の腕極圧サポーター

モデルみたいなスラリとした腕になりたい!
二の腕極圧サポーター


補正のプロが開発した、最新二の腕加圧式サポーター!!!3段階の引き締め効果と強力素材wパワーの引き締め効果であなたの望みを叶えます!加圧式サポーターだから、1日30分の着用でok!なんと、入浴時にも着けられちゃうから、かなりスゴイです!つけて運動をするのもオススメですよ。
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

プレスベンチ IMC-10

プレスベンチ IMC-10

自宅で本格的に筋トレができます!

ダンベルトレーニングやバーベルトレーニングに最適なプレスベンチです。本格的なトレーニングには欠かせないベンチです。

【 使用方法 】
●ベンチにあお向けになり、足をおろして床に足の裏をぴったりとつけておきます。
●バーベルを肩幅より広くにぎり、胸の前で構えます。(最初はみぞおちの前あたりから始めてください。肩の位置とあわせるとケガの恐れがあります。)
●息をはきながら、バーベルを上げます。
息を吸いながら、バーベルを下ろします。
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻

ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻

XIONTM(エクシオン)加工とは

金属・鉱石その他様々な物質を超微粒子にするイオン化技術を利用し、素材に機能性を付加したり、素材そのものを改質・改善する加工技術です。XIONTM加工の基本となる技術は、日本をはじめ、韓国、アメリカ、EU諸国において既に特許取得済です。

ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻は、特殊な波型状の編みが、お腹・ウエストを心地よくひきしめ、マッサージ効果もある人気のダイエット&健康腹巻きです。
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

おフロでエステ☆EMS+リンパマッサージで憧れボディ!ビューボディローラー

ビューボディローラー

防滴タイプのボディローラー。浴槽の中でリラックスしながらトリートメントできちゃいます!エステでも使用している本格的EMSを搭載。さらにローラーパッティングトリートメントでリンパマッサージ。バスタイムがエステタイムに!
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

スーパーエックスバイク IMC-85

スーパーエックスバイク IMC-85

メタボリックダイエットが気になるけど時間がない方に自宅でも気軽に効率良く運動できるよう、コンパクトなバイクエクササイズをご提案。テレビを見ながらでも簡単に筋トレ可能です!
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

お手頃価格のヨガマット☆ヨガマット ブルー

ヨガマット ブルー

気軽にヨガを始められるヨガマットです。ヨガだけでなく、ストレッチやエクササイズにもぴったり!厚み3.5mm、鮮やかなブルーのマットです。
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

まんまるのブタ2匹がダンベルに!ぶたぶたダンベル

ぶたぶたダンベル

まんまるのブタが2匹、そのままダンベルになっちゃいました!お部屋においておくと、ついつい手にしたくなっちゃうユニークさ。知らず知らずにエクササイズをしてしまうという優れもの!水を入れて重さの調節は自由自在です。贅肉を筋肉に!

comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

K-1選手も大絶賛!!/K-1EXリアルサウナスーツ

JUGEMテーマ:ダイエット法
K-1EXリアルサウナスーツ

k-1選手たちが大絶賛した、短時間で汗を搾り出す最強のサウナスーツ!!最強の格闘技K-1とエクササイズ科学が出会って開発された、驚異の新素材と新発想の特殊二重構造で熱くなれ!!
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑

巻き巻き便利なブルブル振動!!くね〜る

くね〜る

どこでもいつでもくねくね巻き巻き便利なブルブル振動マッサージ器です。身体のいろいろな箇所に巻いて使えるので、手の届かないところやつぼにも気持ちよくマッサージが可能です。選べる快感6つのモード搭載!使い方はあなた次第!!
comments(0) trackbacks(0) ダイエット 器具 TOP↑