話題の健康器具やダイエット器具の特価購入通販サイト

話題の健康器具や最新ダイエット器具の特価通販購入サイトです。クチコミランキングなどで人気の健康器具や最新のダイエット器具をいち早く紹介します。

<< スラットスッキリゲルマ腹巻き | main |



- - - TOP↑

ハイウエスト骨盤スパッツ

ハイウエスト骨盤スパッツ

ぽっこりお腹を引き締め骨盤ゴムベルトで補整
ハイウエスト骨盤スパッツ


ハイウエスト骨盤スパッツ、リブ状の強圧編みがぽっこりお腹を引き締め、スッキリくびれたウエストをメイクします。また、立体ウェーブが骨盤を両サイドからしっかりホールド!骨盤をゴムベルトで締めている様な補整感があり、はくだけで骨盤を補整します。ヒップアップにも効果があり、外側から持ち上げるようが立体ウェーブがお尻をキュッとヒップアップ!自然な丸みを作り出します。しかもハイウエスト骨盤スパッツは肌ざわりがいい・・薄手タイプで肌触りがよく、汗をかいてもいつでも快適。



comments(27) trackbacks(0) 補正下着 TOP↑


- - - TOP↑

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 6:41 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 10:26 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://h2crmpe.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 7:03 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ki-ydbs.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 3:00 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://bjl6xei.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 10:50 AM |


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lgs29qr.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 4:18 AM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://tt5uyut.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 9:05 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://tiyfg52.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 7:02 PM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mxa3bw0.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 1:03 PM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://egfrc6-.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 4:58 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://djgt0zf.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 9:45 PM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://uq9u62z.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 8:15 PM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://r931o4v.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 11:54 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://eljhhgw.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 5:35 AM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://wxlnbp5.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 4:03 AM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://sq2s1od.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 6:21 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://6zkuuxb.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/03 1:42 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://a2w393w.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 10:18 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://xr4ve-y.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 5:50 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vxit3cw.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 7:19 PM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://kshkbjy.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 3:12 AM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dsz83k9.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 3:05 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://qioc1e1.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 1:05 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://o83566a.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 7:56 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d43denh.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 4:01 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-gd5m8b.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 7:04 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://yo8527g.x.ex-summer.net/yo8527g/
| カナ | 2011/08/29 5:33 AM |










http://kenko-kigu.jugem.jp/trackback/30